« 酵素ドリンク☆酵素サプリ☆新発売!! | トップページ | 紫外線対策!! »

セルライト セミナー♪

heart04みなさんこんにちはnoteshine

今日の大阪は良い天気で、春を感じますcherryblossom

さて、先週は『セルライトセミナー』に参加してきましたboutique

セルライトという響き・・・・特に女性の方は、気になりますよね・・・いらないお肉・・・sad

このセミナーでは、脂肪をとっていう、スゴイ施術を拝見してきました!!

脂肪を燃やす為には、やはり、筋肉運動を行うことが、必要です。

ただ、運動で自分の出せる範囲が決まっている為、自分でセルライトを燃やす力は限られています。

そこで、ある美容機器を使い、筋肉運動を促し、セルライトが除去できる技術を目にしてきましたeye

細~いモデルさんのウエストが・・・目の前でマイナス3センチ!!

びっくりですheart01

やっぱり、身体を温めて・・・ほぐして・・・流す。これが大事だということですsign03wink

私も是非試したい・・・と強く思いました。。。

夏までにはどうにかこのセルライトとサヨナラpaperしたいですup

ご興味のある方は、㈱フォレストシンフォニーまでお気軽にどうぞheart

06-6110-0075

|

« 酵素ドリンク☆酵素サプリ☆新発売!! | トップページ | 紫外線対策!! »

コメント

すごいですね。痩身は安心感とスピード重視しています。チェックしてみます~!

投稿: | 2011年4月23日 (土) 13時07分

コメントありがとうございますribbon

体験も随時行なっておりますので、ご連絡くださいませheart02お待ちしております~cherry

投稿: | 2011年4月28日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536863/51450779

この記事へのトラックバック一覧です: セルライト セミナー♪:

« 酵素ドリンク☆酵素サプリ☆新発売!! | トップページ | 紫外線対策!! »