« 毛穴のたるみを引き締める!! スベスベお肌に☆ | トップページ | 花粉症の方へ!! オススメサプリメント!Remove(リムーヴ) »

フォレストって…

こんばんは!

本部の久田です(◎´∀`)ノ

フォレストの良いところってたくさんあるんですが、

その中でも立地の良さったらもう!

心斎橋駅改札を出て、3分の距離にオフィスがあるんです!

地下の通路とほとんど直結しているので雨の日も濡れることなく、

寒い日も凍えることなく、

暑い日も汗ばむことなく、

オフィスに到着です(◎´∀`)ノヤッター

初めてご来社されるサロンの先生方には、

すごくキレイなビルでステキですねheart

とお褒めの言葉もよくいただきます!

外観だけじゃなく、事務所もキレイに保たなくては!

と最近スタッフで始業前10分間のクリーンネスタイムを設け実践しています(◎´∀`)ノ

身の回りが整理整頓されていると仕事もはかどりますね!

プライベートでも習慣付けたいなーと思ってる今日この頃です(◎´∀`)ノ

短時間のクリーンネス活動、サロン様でも実践されてみてはいかがでしょうか??

Img_5757

今日いただいた堂島ロールheart

秒の早さで食べてしまい、箱のみ…

フォレストの向いにあるので、お近くに来られた際には是非cancer

フォレストでは最新の機器等もデモも随時していますのでお気軽にお立ち寄りくださいねー(◎´∀`)ノ

フォレストシンフォニー

|

« 毛穴のたるみを引き締める!! スベスベお肌に☆ | トップページ | 花粉症の方へ!! オススメサプリメント!Remove(リムーヴ) »

コメント

駅から直結羨ましいです!
私もセミナーで何度かお邪魔しましたがとても綺麗なビルですよね!またMTセミナーに参加させて頂きます!
帰りに堂島ロール買って帰ります!

投稿: | 2015年3月 7日 (土) 18時51分

MTセミナーご参加ありがとうございます!
新商品の御案内もいち早く行っていければと思っているので何度でもご参加してくださいね♪

投稿: フォレスト | 2015年3月10日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536863/61245379

この記事へのトラックバック一覧です: フォレストって…:

« 毛穴のたるみを引き締める!! スベスベお肌に☆ | トップページ | 花粉症の方へ!! オススメサプリメント!Remove(リムーヴ) »