« 毛穴の黒ずみ さようなら!! | トップページ | 無題 »

フォレストシンフォニー 入社式!!

こんばんは。卸事業部の松尾です。

先日4/1は入社式でした。

フレッシュな新入社員が新たな仲間となりました!

Img_2463

前日にスタッフ全員で準備を行っていたのですが、私は先輩のスピーチを久田さんは司会進行を任され、だんだん緊張してきたので二人入社式シュミレーションを夜な夜なおこないまして、何とか無事に終了致しました!

一日も早く慣れてフォレストシンフォニーで活躍されること祈っております

先輩社員も気合を入れ直して一致団結し頑張っていくぞ~!!と思った4/1でした。

フォレストの日常その⑧

本日は開業セミナーカウンセリングセミナー開催日でした。

雨の中ご参加頂きありがとうございました!

開業までにやるべきこと、考え方などを講習しております。

開業したいけど漠然としすぎていて何から初めていいのかわからない~

一人で考えているとこれでいいのか不安になる~

細かい準備の仕方を教えて欲しい~

オープンはしているものの、エステの経営の基礎を学びたい~

など、エステ開業をお考えの方・すでにエステされている方、不安ごとや不明点フォレストシンフォニー開業セミナーに是非ご参加ください!!

お待ちしておりますo(*^▽^*)o

本日ご参加のお客様が帰り際に、『刺激を受けました!すっごい意欲が沸いてきました!』とおっしゃられて、こちらもしっかりお手伝い、サポートしていくぞ!と思いとても嬉しかったです。

と、こんな今日一日でございました(o^-^o)

|

« 毛穴の黒ずみ さようなら!! | トップページ | 無題 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いつもよくしてくださるフォレストさんにも新入生が加わったのですね!またフレッシュな空気になりますね!楽しみにしています!

投稿: | 2015年4月 7日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536863/61382733

この記事へのトラックバック一覧です: フォレストシンフォニー 入社式!!:

« 毛穴の黒ずみ さようなら!! | トップページ | 無題 »